記事詳細

パチンコ

今年を振り返って2

11 0

グロリア祐太?さん

ブロガーランキング:-位
前のブログがちょうど4月でしたね

次は北斗剛掌が出た時を振り返ろうと思います

基本サミーのパチとは相性最悪です
初代北斗でスロは1Kで昇天した事があるぐらい相性は抜群だったんですが



剛掌設置して2日後にとりあえずマイホに慶次愛の1パチを打ちに行ったんですが,1パチに慶次愛は一台しかなかっ為先客が
しょうがなく空まで甘沖2でも打とうかとうろついてたら殿後即辞めの慶次斬発見
引き戻しを狙って着席
マイホは1パチは200円ずつ玉貸しされるんで,200円打つたびに慶次愛を見に行きましたか空いてなく
投資600円で,慶次愛で言うキャラムービーチャンス的なヤツでキャラ直江でリーチそして激熱文字それから12連して即辞め12000円あったので調子に乗って北斗剛掌の4パチに
瞬殺されて帰宅という結果で剛掌初打ちは終わりました
それから剛掌は4回ほど初当たり引いてますが,最高2連
やはりサミーのパチとは相性悪いみたいですね

友達は1パチ剛掌で40000円勝ったりしてるのに

最後に言わせてもらいますが,自分文章力が小学生並なので読みずらいと思いますがよろしくお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今年を振り返って2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。