記事詳細

パチンコ

今年を振り返って1

7 0

グロリア祐太?さん

ブロガーランキング:-位
初めてブログ書きます

とりあえず今年を振り返ってみようかと思います!

基本1パチしか打ちません
家庭があり,小遣と相談しながらなので

今年は慶次愛にハマッてましたね

今まで慶次はたまに打っていたんですが,詳しくは知らないで打ってました

慶次愛が出て1パチを打ちに行ったら,空台無し
しょうがなく5000円握りしめて4パチ

2500円でおふうリーチ
外れたと思いよそ見してたら当たってました
そのまま7連
その後130回転ぐらいで当たって3連
その後も180ぐらいで引き戻し12連

それから慶次愛にはまりました
その8日後も13連して疲れたから辞めようと玉抜いたら保留で当たって22連

それから三回ほど打ちに行き負なしという結果のおかげで今年は勝ち越せました
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今年を振り返って1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。