記事詳細

パチスロ

心と手が止まらない②

34 0

たかひーさん

ブロガーランキング:-位
続きです



途中でラッシュ65乗せ

ハック60・30やらで



1撃




実は2セットあった♪ から7G屋上から2連 100抜けたら止めるつもりが 95回転『心の隙間』 もちろん外れるが 終わってすぐの98回転からハッキング( ̄□ ̄;)!! これ激アツ 113回転屋上 解除 AT終了後のチャメから フライト弱チェリーで解除 100抜け 止め 日曜も昼前から稼働して

アラジン&ローズ 日曜のログも書きたいんですが まだ先みたいですな(´ψψ`) とりあえず50G内解除多数と101~150解除 250越えにくい CZ弱い セット数が2個 4て事にしとこぉ(//∀//)

2050枚 原作全く知らんけど 超シンプルなゲーム性な癖にかなりツボってます(*/ω\*) ゆうちぃんと話た事が現実になるのか!? これゴイスーよねぇ~(´ψψ`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

心と手が止まらない②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)