記事詳細

パチスロ

立ち回り機種

11 0

たかひーさん

ブロガーランキング:-位
俺的な功殻の評価

攻めやすさ
☆☆☆☆
爆発力
☆
止め時
☆☆
設定
☆☆☆
立ち回り
☆☆☆☆☆
相性
☆☆☆☆☆



勝率は75%ぐらいやろか?




稼働日5月30日


今日は月1、20人出席の会議の司会・進行


終わった後のやりきった感はなかなか気持ち良いもんや(*/ω\*)


その会議のまとめやらで事務所出たの21時

帰りにマルハン


まず店に入ったら皆さんは打ちたい機種を見に行くんかな?

全台舐める様に見るんかな?


俺は決まって
功殻→番長→セイヤのみ。
なけりゃその他ゾーン狙い

やから解除振り分け高いゾーンのみ頭に叩き込む。(その他打ち込み弱い機種)


今日は功殻8台中3台が100止め

どれでも良い訳じゃ無い。
ゾーン打つだけじゃ無い。





その機種の特徴 偶数?奇数? 高?低? 不発?誤爆? 相手機械やから的中させるんは難しいですよね? でも運だけじゃ勝てない(;´∩`) やっぱその機種を打ち込む事によって分かる事がありますよね? ただ功殻に関して誤爆は稀ですのでm(__)m 明日から負けそ~(;´∩`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

立ち回り機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)