記事詳細

パチスロ

餓えた狼

10 0

たかひーさん

ブロガーランキング:-位
ど~もぉ(´∀`)



休み無さすぎてもうかなりキツイ状況です(οдО;)



ログネタ溜まってるんやけど書くと前回みたいに疎かになりそうなんで、

準新台の【餓狼伝説】

のログを簡単にm(__)m



仕事帰りにまずは1周グルリンコ♪

2周目グルリンコ♪


1周目と同じ台と目が合う( ̄ロ ̄;)
さっきゆうたね。

【餓狼伝説】




5千円でチャンリプからバケGET。


バケ中6択当ててリアルバウトのオデブライデンからゲージ緑で餓狼チャンス突入





餓えたたかひーは中段ベル引いた♪ 餓狼チャンスは直乗せあんのかなぁ? 基本レア役から前兆に入って敵キャラ出現、勝利でスペシャルゾーンorレジェンドゾーンに突入するんだよ☆彡 敵は3匹おってギースに勝ったらレジェンド確定でっせ。 キャラセリフ赤やら夜空第3停止流れ星頻発、ハイウェイ電灯第3停止までが熱いね(=・ω・)/ 今回は3回スペシャルゾーン入ったけどギースには1回も勝てなんだ(◎-◎;) 山崎オンリー

レア子役出現したらデカイ上乗せ来る思うけどこの機種なかなかの子役の重さ(οдО;) 『リーチ目を盗め』ってン3世みたいな演出で中段チェリー来て大量上乗せか思ったらボナのみ後乗せ(ボナ分)10のみリアルバウト無し。 ドキドキ柄は体感7割ぐらいかの~。 ボナorリアルバウトが 最後に…

↑こいつら『ヒャッハ~』ゆうて出てくるねん\(^o^)/ 北斗やん… 2時間しか打てんかったけどもうちょい打ちたかったな(´∀`) 舞とアンディの結婚式のムービーは必見だよ(=・ω・)/ 飛ばしたけど( ̄ロ ̄;)ワラ またまた取りきれず(m'□'m)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

餓えた狼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

餓狼伝説☆双撃の関連情報