記事詳細

パチスロ

モンハン初打ち

21 0

たかひーさん

ブロガーランキング:-位
昨日モンハン今更ながら初打ちして来ました。

小さなホールの小さなイベントでモンハンが4台中3台別積み(´∀`)
これは全台456パターンですな(◎-◎;)ワラ

空いてる台にすかさず英世投入☆彡
分割された英世IN。

15回転ぐらいでチャン目のステップ3でバー(^^;

バケ後12回転で強チェでビック(´∀`)

消化してたら中段バー揃いで懐かしい確定音からフリーズ(^^)v



で、カットイン青で上段に揃って2個GET。 1発目のフリーズは200。 回して思った事=波凄く無いすか? 子役集中して直乗せやらボーナスポンポン落ちた後一気にシーン(´Д`) 強チェ引いた後斜めに赤7揃って大連続狩猟ボーナス(´∀`)

これが偉いのは知ってた(´∀`) 1回も剥ぎ取れず… 薄~ でビック中やら通常時にバー4回揃えてクエストで5回剥ぎ取って240。少なっ! 唯一キリンちゅうので100乗ったぐらい。 波乗り出したらかなりイケイケ感あるけど所詮ボナとクエスト絡まなあきませんね。 直乗せは大概30までやしね。 ゲーム知らんからしんどすぎ。 セッチャクロアリって何? ピッケルって大魔王? すんませんm(__)m 写メ逆やし。でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

モンハン初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)