記事詳細

パチスロ

俺はモンスターハンター2

33 0

たかひーさん

ブロガーランキング:-位
続きです。
もし良かったらお付き合いをm(__)m


青カットインで上段にバーが揃ってレバオン
へっ?


青に見えるけどレインボー♪ ☆3個のヤツ出てきてプッシュボタン押したらまさかのセブフラw(°O°)w モンハン確定音豪華すぎやろっ! ウカルムバスやったけぇ? 剥ぎ取ったらまた300(*/ω\*) 500期待してたしなっ… そっから子役で乗せたりドドブランコとババコンガばっかりでチマチマと。 しばらくして、バーを狙えの赤カットインからクエストGの赤(´∀`) 終わった思ったらクエストモードって討伐ストックされてるんかモンスターハンターしばきまくり('∀'●)

ごちそうさまでした。 ボーナスは240分の1ぐらいで子役の偏りってゆうか波の偏りの凄さを改めて痛感しましたわ。 スイカからクエスト行ったりもしてたりボーナスにも繋がってたから中間以上はあるんじゃね? 判別はおろかこの機種はお勉強全くしてません。 乗せゲーとしか…ワラ 去年もそやし6月は俺かなり強い そうゆう月ってありまっしゃろっ?? お付き合い有り難う御座いましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

俺はモンスターハンター2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)