記事詳細

パチスロ

キョロキョロしすぎ…

14 0

二子玉さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

今日は(8)時から出勤しやした時間もあまりないし軽く暇つぶしくらいの気持ちでホールをうろうろ…ジャグはイベントらしくほぼ満席
何周かうろついて結局ハマリ抜け後100回転くらいのエヴァに着席

そしたら、自分の隣の隣でうってるやつがやたらキョロキョロしてるまああまり気にせず回してると2Kで青(7)ゲットいい気分で続けて回してると…隣の隣のやつ演出のたび見てきやがるしかも自分の台だけじゃなく他の台もめっちゃ見てるウザっと思いながらも続けてると100回転くらいで赤(7)ラッキー笑

そいつはバケ(3)連あんまよくない事なんやろけどちょっといい気味でした笑

結局自分はその後バケ一回引いて100くらい回してやめ10K勝ちでした

隣のやつはというとその後もいちいちキョロキョロしてるのでちょっと睨んじゃいました…

色んなお客さんいると思いますがいちいちキョロキョロしてるのは自分的にめっちゃむかつきます
でもやっぱあんまり他の台をキョロキョロ見るのはよくないなって改めて思いました気をつけよっ

皆さんもお気をつけて下さいね
また頑張りましょ~

明日は行くか悩んでるけど行ってまうんやろな~我慢することも覚えな笑

長文どうも失礼しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

キョロキョロしすぎ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。