記事詳細

パチスロ

微妙

7 0

二子玉さん

ブロガーランキング:-位
今日は夜から行ってきました
ゾロ目イベントらしかったのですがイマイチ設定入ってなさそう

でもホール行ってしまうとなかなかそのまま帰るなんて出来ませんよね

はい、うっちゃいました
やはりいい台はなく微妙な台ばかり

引いてもバケ連とかまじない
フラフラしながら何台かうちちらかして負債が増えるばかり…迷ったあげくなんとなく南国へ


すると!座って1G目…何と!キュイーン


きた~まじ神降臨しました笑 モンスターエンジンの神様ネタまねしててよかった~笑

しかし!当然のようにバケまあでも蝶飛んでくれて5連くらいしまして何とかー1Kくらいまで戻ってくれました

まあ結局何とも言えない感じでした

やっぱりいい台がなさそうなときはうっちゃダメですね
それが出来てたら苦労してないんですけどね~


でもまた気合い入れて頑張ります

皆様お疲れ様でした~
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

微妙へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。