記事詳細

パチ&スロ

土日は…禁パチ

19 0

テトラポッドさん

ブロガーランキング:-位
どもテトです。
今、皆さんのblogを読みながらうなずいたり笑ったり楽しく読んでました

今日は月一のイベントだったんですが、先週、土日にかなりやられ惨敗凹。

イベントは皆さん気合いが違うし、朝一でいかないと即満席…。


いつも平日、ゆったりしてから買い物ついでにが最近は良い感じなので思い切って土日は禁パチにしました


明日の父の日のも牙狼と北斗と疾風迅雷のおかげで良い物が買えて大満足ちょっとはずんじゃいました

先週の悪夢はおかげさまですっかり振り払う事かできたので、また来週から少ない資金でも勝てるように頑張ってみます

テキトーな台選びと直感

そうだっ早めの引き際…

これが毎回…とは言いませんが(笑)


来週も登り龍だと言いなぁ(願わくば…)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

土日は…禁パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。