記事詳細

パチ&スロ

嘘みたいな一週間

14 0

テトラポッドさん

ブロガーランキング:-位
今日も買い物後(7)番の冷蔵庫ロッカーに入れていざ出陣~!

は1時…びみょ~。
疾風迅雷をやってみた。

あっ!かかった!
13連チャン(小当たり、大当たり両方で)

この時点で+3万勝ち。

ワ~イ速攻で帰ろっ!と思いながら歩いていたら、何故か足が勝手に牙狼に…(笑)

………。

やっぱ帰れば良かった
-1万。結局2万勝ちか…と思い

帰ればいいのに誰もいない北斗のシマへちょっくらうろうろ。全くかかってないし活気も無し。

またピーン第6感?かの囁き。

『ちょっとやってみよっと』

以前に良く爆発したのを見かけた台。かけた事は無かったけど

45回転目に世紀末モード、ハズレその直後ZEBRA柄のサウザー!久しぶりに見たので思わず一拝がまさかのハズレ凹

その後勝手に世紀末モードに突入が続きまたハズレ。諦めて帰ろうと思った時、拳王リーチ…

キャーっ(≧∇≦)!!勝ったぁ!しかも777~

その後確変ばかりで10連チャン!終わったら即交換全部で約4.5万勝ち!

結局、寄り道がたまたま吉と出て、嬉しい、嬉しい6万勝ち(-^〇^-)

うれし涙と冷や汗とドキドキの一週間。月曜日から金曜日まで毎日勝つなんて今までで初めてかもしれない。

テンションのを過ごしました

今日のは格別だったぁ

長文にお付き合い下さった方ありがとうございました

ど素人のblogに下さった方、この場をかりてどーもです
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

嘘みたいな一週間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。