記事詳細

パチスロ

彼氏に内緒で 

76 0

みゃーみゃさん

ブロガーランキング:-位
*----*----*
ぉ久しぶりです

6月に結婚するので
忙しぃ毎日ぉ過ごして
ます


彼氏ゎスロリンコしなぃ人です
ミャー
ストレス溜まってがプルプルの毎日。。。


今日ゎ内緒で打っちゃぃましたー


今日ゎモンスターハンターにスチャ
設定変更後の高確狙ぃで
3台目で特定役ぉ引かずに火山ステージに移行しました。。変更カナ?


総投資K
強から右上がり赤BIG
ゲッチュ


強・チャンス目C(スィカ外れ)
からの右上がり揃ぃに設定差があります


BIG中にBAR揃ぃしてART獲得


ART中にBAR揃ぃしてフリーズ
それが+でした

その後も+が2回と+が7回来たョ 最後ゎこんな感じ~

結果発表 投資-K 回収+K 収支+Kです

こりが最後のスロリンコだと思ぃます も最後かも……。 皆さま 行けなくなるアタシの分も頑張って下さぃ 応援してますョ じゃ、じゃーね
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

彼氏に内緒で へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)