記事詳細

パチ&スロ

2回目の枚達成~

37 0

みゃーみゃさん

ブロガーランキング:-位
*----*----*
また行っちゃったぁ
スロリンコだぉ



最初ゎ北斗☆にスチャ
高確start狙ぃです


start時ゎ第3見渡しとかレバーオン振り向きとかしてたけど~?



小役確率が悪ぃから早めに次の機種に
もなぃしね。。。



ここまでの投資ゎKです



次の機種ゎ政宗です
スチャした動機ゎ前日のヤメG数が483回転だったから



この機種ゎボーナス間900Gで天井ARTが発動します



途中ARTがきても
そんな感じ~



あまり天井ゎ行かなぃのでKあればボーナス引けるでショ



ハマっても天井だし~
そんな考ぇでstart


投資K
スィカから天守閣(高確?)に移行して そこで強・チャンス目A・Bぉ引きARTゲッチュ



ここからゎ上乗せが止まりません
こんな感じ

最後ゎこんな感じ

結果発表~ 投資-K 回収+K 収支+.K

この前の枚のあとにK負けたの しなかったけど.. 今月ゎ稼働4日間で +45万だょぉ 引きでしか勝てなぃ機種ばかりだけどぉ 皆さま 頑張ってくらはぃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

2回目の枚達成~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。