記事詳細

パチ&スロ

気乗りしなぃけど

29 0

みゃーみゃさん

ブロガーランキング:-位
*----*----* お気に登録されてる方して下さってる方々ありがとぅござぃます


今日もぉ付き合ぃでに行って来ました



友達に並びだけぉ願ぃと頼まれて一緒に並びました



が引ぃた番号ゎ番で
友達ゎ番(嫌な予感)


案の定
交換してのぉねだり攻撃



気乗りしてなかったから
交換してあげました



狙ぃ台ゎ取れたみたぃだったので安心
みゃ~ゎ沖スロにスチャ


久しぶりのAタイプだぉ



がチカチカ光ればぃぃだけのシンプルな機種だょぉ



コインがおっきくて違和感があるにゃぁ



しばらくゎ我慢して打ってましたけど



チャン
ついにギブアップ


↓↓↓↓↓↓

結果発表 投資-K 回収+.K 収支+.K でちた
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

気乗りしなぃけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。