記事詳細

パチ&スロ

ART爆裂イベント

28 0

みゃーみゃさん

ブロガーランキング:-位
*―-*-―*ぃつもご愛読の皆さまありがとぅござぃます

今日ゎ
ART機の爆裂イベント
でした



整理券番号ゎ番蒼天の拳にスチャ



数台並びで高設定投入との店内放送があり



前日3台並びで撃沈台があり(左)側の台にスチャしました



投資Kで死合ぃの刻が3連して終了



ART終了後ゎ高確に滞在



24回転で中段を引き
ARTが連しました



その後もコンスタントにARTに入り気付いたら枚出てました



少し減らしましたけど
これだけ両替できたょ↓↓↓↓↓↓

ペタペタ貼り付けたら汚くなっちゃった ごめんちゃぃ… 結果発表 投資-K 回収+K 収支+Kでちた 最後まで読んでぃただきぁりがとぅござぃます
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

ART爆裂イベントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。