記事詳細

パチンコ

パチンコ日記【9月3日】(2)

4 0

天下無双花の慶次さん

ブロガーランキング:-位
他愛ない話の間に帽子は追跡ゾーンに突入するが2R通常だった。

俺「下二の字は通常だよ!その台深いかもな!」

マイホ1のガメラは2R通常引くと何故か9割がドン深。

帽子「しばらく様子見て、台チェンジするよ(笑)サンキュー!マイホ2で頑張ってな~!」

マイホ1を後にしてマイホ2に移動する。

マイホ2に到着9時半。

常連客はすでに各自のお気に入りに陣取って戦闘開始している。

今日も花の慶次から。

すでにパチプロのおっちゃん5勝中。

マイホ2で唯一パチンコで飯食ってると思える人(笑)。

その他の常連客は本業が他にあるか引退組の年配の方々か学生たち。

老舗ホールなので郊外型大型店とは違ってフリーター風の若い連中は少ない。

隠れ確変のマーク屋っぽい連中もいないので比較的落ち着いた雰囲気でパチンコを楽しめる。

パチプロのおっちゃんも2日間程ショぼかったので、「おめでとうございます(笑)」

俺も台をチョイス。

まずは、一昨日の勝台から。

100回程回したがイマイチな感触。

隣の台で2Rランプ点灯。

左隣なので花びらランプは確認できなかった。

30回程回したところでおっちゃんが移動。
《続く》
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

パチンコ日記【9月3日】(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。