記事詳細

パチンコ

パチンコ日記【9月3日】(1)

6 0

天下無双花の慶次さん

ブロガーランキング:-位
今日も朝一番はマイホ1に台チェックに向かった。

明日はバトル機種のイベント。

土曜日もバトル機種のイベントなので、2日間は客足も増えるかと…

今日も釘は同じ。

ワープとスルーがガチガチで一円たりとも試し打ちする気にもならない。

ガメラに帽子がいたので声をかける。

俺「最近どうよ?」

帽子「倖田來未がさっぱりで話にならない!マイナスが続いてる」

俺「朝一番の客足バッタリやもんな」

帽子「遠征も考えないと…金が保たない!明日と明後日のイベントがガセなら遠征するよ」

俺「ガセの可能性が高いよな~!何日も釘叩いた様子無いからね~(笑)明日も同じならガセ確定やね」

帽子「今日はガメラ?慶次?」

俺「釘とデータ見たら打てない。マイホ2に移動するよ」

帽子「俺も顔だすかも?」

俺「顔出すのはいいけど常連客キツいよ(笑)知り合い居れば別だけど?」

マイホ2は老舗なので常連客が幅を利かせて新規参入組には良い顔をしてくれない。

海系のシマは特にキツい。

帽子「目立たないようにするよ(笑)」

俺「お前のガタいじゃ目立つけどな~(笑)まあ、俺は移動するよ!頑張ってな!」

《続く》
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

パチンコ日記【9月3日】(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。