記事詳細

パチンコ

もしかしたら…

9 0

まいたん★さん

ブロガーランキング:-位
オバンデシ(・∀・)ノ


本日回目のブロです


いつも閲覧&ポチ&お気に登録ありがとうございます



今日から仕事人の導入が始まりますね


打ちたいですが、資金不足のため、しばらく観察してよ-と思います



今日は先ほどのブロにあるよ-に、立ち回り気をつけて行ってきました
(=・ω・)/


というか、昨日の偵察で気になる台があったのでふ(´丱`)



前にパチでお世話になった地元





一目散に目指す台へ


あった


パチリオたん



昨日女の人が打っていて残ってるんじゃないかな?

と台みると昨日の当たりのまま


もしかして…



いざ

スチャポチ


………回らん


1k/6回転って

次の7回転で当たりGET


やった
まだ残ってた


でも
頑張って調整しても1k/13回転が限界


半ば諦めで回す67回転でまた当たりGET~


ただ回とも出玉ないので投資が続く


こんな状況でだんだんホントに当たりが残ってるのか不安になる


大丈夫かな?

小当たりの可能性もあるしなぁ


アツいのも出ないしとソワソワしていた74回転めでようやくで当たりGET



時短で当たりを引いて、



投資も9kとかなりかかってしまった 順調に連チャンを重ねて 結果連チャン


そのまま帰ろうと思ったんですが、プレ海アマデジが目に止まる つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

もしかしたら…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。