記事詳細

パチンコ

流れ

8 0

まいたん★さん

ブロガーランキング:-位
おつデシ(・∀・)ノ


いつも閲覧&ポチ&お気に登録ありがとうございます



皆さんは打っていると、勝ち続ける時もあれば、負け続ける時もないですか??
( ̄~ ̄;)


おんなじように立ち回ってるのに全然当たらない、当たっても単発


確率ですから偏るのは当たり前なんですが、【流れ】っていうのはあると思うんですね
(* ̄∇ ̄)ノ


私の場合ですが、
私が勝ち続ける時はカレシは負け続け

カレシが勝ち続ける時は私が負け続ける


と真逆のサイクルなんです
(_´Д`)ノ~~


今は遠距離中なんで、お互いの稼働はメールor電話でしかわからないのですが、どうやら今月に入ってから調子がアゲアゲらしい(;¬_¬)



私は稼働した時は状況など毎回連絡するんですが、向こうはレアなのがでた時にメールがくるので、
(私が催促するようになってから自然と送ってくるようになった)
稼働が見えてこない



こないだプレ海でサムの写メ付きで万勝ったとがあって、なんかイヤな予感…(-_-;)


もしや最近調子よいですか??
(´Д`)


うん今月入ってから連勝中
(・∀・)ノ


やっぱりΣ( ̄□ ̄;)



負けだしたら連絡するわ
(=・ω・)/



もっと早く教えてくだされ~
(。´Д⊂)



これは~年近く崩れない流れなんで、向こうが落ち着くまで私はムリしない稼働にしよ-と思います
o( ̄ ^  ̄ o)


さっきもモンキーで2500枚越えたとのメールきたし
(  -。-) =3


いったいなんでこんな流れなんだろ??
(; ̄Д ̄)?


ホントなら同じく勝って笑いたいんですけどね
o(^∇^o)(o^∇^)o


最後まで読んでいただきありがとうございました
☆⌒(*^∇゜)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

流れへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。