記事詳細

パチンコ

新し物ラブ

9 0

まいたん★さん

ブロガーランキング:-位
おつでし(・∀・)ノ


最近風邪っぴきになってしまって、ノド飴がかかせないです
(_´Д`)ノ~~


いつも閲覧&ポチ&お気にありがとうございます



北斗のデータをのせるのに時間かかってしまって、その間がすっぽり抜けておりまふφ(.. ;) 


まずは12/6の稼働から


新し物ラブな私は台だけの新台プレ海にレッツスチャ


うーん…当たり回数
今202回転

初当たりも重いし、連チャンしてないし、データはなかなかハマり台っぽい挙動


でも
めっさ回る
1k/23と久しぶりに等価でこんな回る


2kめで早くもチャンス

ドラム赤でドルフィンチャンスから
×リーチでの魚群


マリンちゃん「ごめんね」


……………ハズレ
Σ( ̄□ ̄;)


魚群外したし、回るしちと様子みるか(¬_¬)


5kめの318回転でリーチ⇒ドラムが魚群


当たるか 


当たった(*´∀`*)



単発


時短中回もリーチならんだ


玉飲ませて止め



次はライトミドルのラブ譲

最近平和サンの機種よく打ってるなぁ
(・ω・)


当たりで回転の台に

こちらの台もよくまわる

2kめの38回転でモモエリたん登場でGET~



確変入るも連チャンで終了 時短で引き戻したけど、これは確変ならず、2箱で交換 そのまま帰るつもりが、これまた新台の赤ドンに目を奪われる 本日当たり 115回転でポイ台に 4kめでスイカから神社ステージに移行して雅rushGET ダーツでは清水寺やったんに単発 さらに出玉飲ませて、ドンちゃんめくりでまた雅rushGET

今度は嵐山でなぜか連チャン?! (・◇・;) ? ちょこっと出玉できるも全のまれ終了~ 結果 投資 15k 回収 11k マイナスだぁ 12月はなかなか勝てない でも最後まで諦めないでがんばります 読んでいただきありがとうございました ☆⌒(*^∇゜)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

新し物ラブへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。