記事詳細

パチスロ

北斗実践データ

7 0

まいたん★さん

ブロガーランキング:-位
お疲れサマでゴザイヤス(・∀・)ノ


表現力にかなり乏しいブロですが、いつも閲覧&ポチ&お気にありがとうございます



北斗の実践データの詳細でし


【稼働】
新台入替初日
17時~22時30分迄の4.5時間

【総回転数】3451
通常1843  ART1608


ここからのデーターは通常もARTも合わせた合算になります

【平行ベル】 1/123

【弱スイカ】 1/92

【強スイカ】 1/350

【弱チェリー】 1/131

【中段チェリー】 1/233

【ボーナス】
BAR×
×
[北斗][北斗][北斗]×

【トータル】19 4

【初当たり確率】
1/460.7

【ボーナス+ART初当たり確率】
1/230.3


感想
両隣台と比較してみると、右隣はまずARTになかなか入りません

だいたいARTには400~800の間で当たってましたが、入っても単発終了ばかりで継続しない
小役もあまり落ちてなかったですね


左隣は小役落ちはまぁまぁ
演出も多くて横目でチラチラみながら打ってました
ただやはりARTはなかなか連チャンしてなかったですね

私の台は通常状態で中段チェリー引いたのは回だけでARTに結び付かなかったんですが、設定良いのはここからうまくつながっていくんじゃないですかね~


低設定での爆発力は番長の方があるように感じました

初打ちは約50台ほど導入した大手にいったんですが、設定良さそうなのは1割もなかった気がします


箱を使用している台が最終的に3割程度となかなか辛い印象
φ(.. ;)


出玉を増やすにはいかにART中に上乗せして、ボーナス引いて、また上乗せのループにかかっているような気がします



イメージ的に北斗はちゃんと設定入ってないとなかなか勝ちにくそうなので、優良の見分けに使えそうな気がしました 感想はあくまで私の主観になりますので~ 最後まで読んでいただきありがとうございました ☆⌒(*^∇゜)v

グラサンケンシロウってレアなのかな? (*´∀`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

北斗実践データへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。