記事詳細

パチンコ

信じるか信じないはあなた次第

12 0

まいたん★さん

ブロガーランキング:-位
オバンデス


ログ見て&拍手&コメだけでもメッチャメッチャ嬉しいのに、
登録なんぞまでして頂き、ありがとうございます


唐突ですが皆さんはジンクスといいますか、ゲンカツギってなにかありますか?


私はケッコウ気にしてます

パチ&スロに限らず、大抵のギャンブルやるんですけど
(・∀・)ノ


番気にするのは財布
ギャンブルする以上、やっぱたくさんの諭吉クンで舞い戻って来てほしいじゃないですか


パチはギャンブルじゃないって方もいるかもですが、通常生活していてもmoneyは天下の回りもの


ありがたいものですよね
(*´∇`)


話反れましたが、
とある家柄が代々風水師という中国の方から教えて頂いたのですが、財布の寿命は日だそうです


自分の手元にきてから日たつと、財布にお金を貯める力も集める力もなくなってしまうそうです(_´Д`)ノ~~


あとは財布に入れている時のお金の向き

私はそれまで正位置(お札の肖像画で頭が上)にしていたのですが、逆向きに入れる方がよいらしい


それとこれは何個も会社やってる実業家の方にきいたのですが、お札の順番は手前から諭吉⇒一葉⇒英世がよいそうな



あとは、打つときに限りタバコ&カンコーヒー飲みます

これも実業家の方から教えて頂いたのですが、その方はモトモトパチで生活していた人で、買っている人の行動を観察したら、そういう人が多いんですって(・∀・)ノ


あとは耳に玉積めるのもやるとよいとのことΣ( ̄□ ̄;)


まぁ若干抵抗あるので髪おろしてる時限定ダヨネ


あとは勝った次の日に同じ行かないかな

大抵大敗けするんで



てなことふまえて今日も元気に活動してきまふ


最後まで読んでいただきありがとうございました
☆⌒(*^∇゜)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

信じるか信じないはあなた次第へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。