記事詳細

パチンコ

悪い立ち回り…(;´∩`)

6 0

まいたん★さん

ブロガーランキング:-位
おつデシ(・∀・)ノ

今日も寒い

布団からなかなかでたくないですよね~


昨日も行ってきましたよ
(*´∀`*)


行ったのは以前ブログにもかいた相性な地元


赤ドン見たかったの(´Д⊂)

まもちないので、パチへ
今日はアマデジでマッタリ気分
ヽ(´▽`)/


最初に座ったのは
春夏秋冬 祭
本日当たり
204回転ポイ台

初うちだからどっかな
1k/15といろいろ粘るも回転数あがらず
……アカン
演出も異常に静かだしヤメ

次に座ったのは
本日当たり
143回転ポイの戦国乙女
こないだの勝ちが忘れられナイ(´丱`)ププッ


いざ

……

…………アカン
こいつも回らない

次に南国麻雀やるもこっちは上台よりも回らない

(。´Д⊂)……

ライトミドルのガオガイガーに目が止まる

なんか特殊ステージやし、潜伏だったりして(´丱`)

スチャ

回してみると意外に回る
と思った2.5kにchance

ストーリー疑似連×でリーチんときこんなんでてーの、


で当たりGET さらにチャンスゾーン20回転内に当たり引いて、勇者王モード突入

せめて連 と思っていたが、連で終了~ スル-ガチガチで玉減りスゴかったので時短即ヤメ

この時点で、-6.5k(-_-;) ヤメて帰ればいいもの、 ふと大当たりで136回転のプレ海シルバーに目が奪われる この角台よく爆発してるんだよなぁ 手元には7kの残金コイン…スチャ とこれがさすが海 1k/20ベースで回る コイン分消化して帰ろ ……… …………… ……………………オワッタΣ( ̄□ ̄;) 200回転台で当たってばかりいたからそんなはまらないかと思ったのに、 リーチが数えるくらいにしかならなかった(。´Д⊂) 結果 投資 20k 回収 6.5k -13.5k…… 12月初稼働がマイナスになってしまった 年末月やし、気をつけて立ち回ろうと決めた日でした 最後まで読んでいただきありがとうございました ☆⌒(*^∇゜)v


このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

悪い立ち回り…(;´∩`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。