記事詳細

パチンコ

乙女が振り向いた

11 0

まいたん★さん

ブロガーランキング:-位
おはでし(・∀・)ノ

昨日寝落ちしてしまいました

早いものでもぅ12月

えーっと…あんまり実感がないです

来月には正月なん
冷静に考えたらビックリ

まぁそんなことよりも
来月にはいよいよ【北斗】と【仕事人】の導入ですね~
(*´∀`*)

ウキウキ&ドキドキで
い~くつ寝ると~お正月~、ならぬ
い~くつ寝ると~スロ北斗~ですわo(^∇^o)(o^∇^)o

導入日は代休もらえそうなんで、今から待ち遠しス


その前に
本日11月のラスト稼働

今日は仕事が終わったのが20時半すぎ…

こりゃ地元戻ってからじゃ打てんってな訳でして
会社近くのへ

ここは3円交換なので、釘は比較的良好

等価稼働中心なんで、それ以外のは回りすぎてビビる時あります


到着~
入口にはイベントと書かれた旗が立ってる

規制前はやってたのかな?
(・ω・)

いざたのも~

店内をグルグル徘徊

確かに普段よりお客さん多め&回っているからか、爆発台もチラホラ

その中でも群ヌキで人が多い島発見

見ると新台中心にほぼ台に稼働ついてる

新台なんやろ~??

テテテ…ε=(*´∇`)
ぇΣ( ̄□ ̄;)

どうやら【戦国乙女(ミドル)】と【サブちゃん(ミドル)】が新台として5台ずつ導入

…キットダイヲタイセツニスルオミセナノネ
(・∀・)ノ

みると戦国乙女にが1つ

イヤイヤ今日は時間もないしアマデジやん、自分

と諭し、アマデジコーナいくもこれって台がない


再度店内徘徊

戦国乙女が気になる

先ほどのはまだのままで他4台が600~1000回転回っていて、オヤジリーマンがせっせと回している

サブちゃんは出てるのに乙女で回収なんか(¬_¬)

台が唯一浅い回転の258回転でポイ台


本日当たりでこれが1連チャンでついてるのが気になったものの、可能性があるのはこれかな?とスチャ

まず回転はっと…
1k/15
2k/22
3k/19

ムラあるなぁ…
データをポチポチ゛

過去10回の初当たりで、回目が1000オーバーであとは全部300までに当たってる

まぁ400までにはくるかな

と回すこと4kめの324回転

保留風呂敷→赤榛名に変化

ぉなんかアツいのでて

金織物→金扇子→のぼり全部立ち上がり→金旗→マサムネリーチへ

萌えカットインもないし、協力リーチでもないし…弱ソウ


というのも、萌え系大得意の私なんですが、
(パチでもスロでもあんま負けない)
戦国乙女だけはアマデジでもミドルでもいっこうに当たり引けない


が
無事にビタ当たり
(*´∇`)


ちゃんと勝利して念願の【天下統一ロード】 キュインキュインいわせちゃうぞッッ


ヤベェ この役物とかかなり憧れでしたよ 乙女にモエモエしていると、他のハマり台も一斉に当たり出すΣ( ̄□ ̄;) 誰が最初に脱落するか… デッドレーススタート あかん私ダメそう つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

乙女が振り向いたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。