記事詳細

パチンコ

祝達成だっちゃ

13 0

まいたん★さん

ブロガーランキング:-位
おばんデス(・∀・)ノ


まずはッッ
タイトルにあります通り

目標100k達成でゴザイヤス
(*´∀`*)


ちょいとプレッシャーもありましたが
私には少しくらいある方がよいのでし
(Mなのか…?? とか言わないの古ッッ)



今日は仕事終わってマイに着いたのは20時近く


マイお客さんがあまりいなく、普段は3~4割くらい
しかもこのご時世、いまだに500円コインでのプレイ

なので打つ前に札大量の500円に変えなければならない

でもこのレトロ感が好きなのと、基本あんま若い人がいないので、たまに潜伏捨て台や天井間際の台が放置でウマウマなのです


マイにインしたとこでホールをぐるり

目に着いたのはエヴァのシトフタ(1/128)

こないだ回した時に1k/24回だったので

が期待むなしく
1k/3回転…( ̄ロ ̄;)

調整がんばるもお話になりません( ̄~ ̄)ξ


次

アマデジには決め手にかける台ばかりだったので銭形へ

本日当たり 152回転に

初当たり早いし、単発ないしいけるかな

が
これも最初の1k/20回転回るも次の1k/6回転

頑張って調整しても
静かに玉だしの音が響くonly…


次

ぐるりさまよってるとふと目があったドキッ
虎柄がよく似合うラムちゃん


アマデジはやったことあるけどミドルはないし打ってみるか


最初に座ったのは
前日当たり
本日当たり
126回転台

1k/18回転となんとかギリ
2k目投入したとこでデータをポチポチ゛

ゥゲ前日30連チャンしてて今日は10連チャンしとるΣ( ̄□ ̄;)


ヒキヨワな私にはこの次の当たりで連チャンする自信ナッシング


即隣台移動

実は最初座ろうか迷った台
前日当たり
本日当たり
185回転台

前々日で当たり回数は上がってるし、今日は初当たり回で回とも300回転台に当たってるから…
よし300回転まで回そう


と2kめの214回転で保留変化なしスベリ疑似連×しのぶのキャラリーチへ

たいしたチャンスアップもないしハズレだろ~と思っていたら
ビタ( ̄□ ̄;)!!

もぉ慶次の真田リーチみたいなんで、ふっとばされたのが当たり図柄で止まったみたいな

ナゼアタッタノ??

そのままST突入で
COSMIC BONUS
BIG BONUS

の10連チャン


うん出来すぎだね 即やめしようかと思ったけどまだ21時半 だんだん初当たりも低い回転で当たってきてるし、150回転まで回そう(・∀・)ノ と、107回転でチェリーキツネ保留 疑似連×のテンパイでサクラのキャラリーチに テンパイって当たる気せん 案の定ハズレからの~ サクラチャンスからの~ 鬼ごっこモード突入 小当たりか潜伏か… (¬_¬) 10回転終了→継続 また終了→継続 んモード抜けない 25回転回した、132回転目でラムちゃん捕まえて GET そこから3連チャンで終了 結果 投資 7k 回収 38k

31k勝ち 11月収支は+120500円になりました (≧∇≦) 明日が最終日なんで、気を抜かずに頑張るぞ 最後まで読んでいただきありがとうございました ☆⌒(*^∇゜)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

祝達成だっちゃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。