記事詳細

パチンコ

+500円

7 0

まいたん★さん

ブロガーランキング:-位
つづきです


それから何度か地獄少女打ってますが、とにかく低投資で当たってくれます

がッッ
最高3連と連チャンがナッシング
(´;ω;`)


あいたんの連チャンコスプレみたさに
いそいそ今日もへ



さて今日はどのあいたんと戯れようかな~
(´ψψ`)


16時頃で地獄少女は半分くらいが埋まってました



気になったのは、
前々日当たり  1
前日当たり 15
本日当たり 
226回転でポイ台



上がってきてるし、確率まで(1/358)にはあたるかなー?


いざ実食スチャ


1k→18回転
おっいつもまわらないのにボーダー回る

ちょいちょい保留変化も
ありーのでリーチも多い
良いではないか、良いではないか、と殿様のように台をみる


と、5k目の315回転

キュピーンと保留点滅


まぁ展開をみるか…
ジー…(¬_¬)


真ん中に【怨】停止→
あいの家モード突入

あいたんどこや~
(*´∀`*)

2回転目で
無事あいたんと会える

そのまま
恨み晴らしモード突入


んでもって、
蝶々役物ガシャーンなり、
地獄の遊園地にて
無事GET


あいたんになら 殺されてもよかです ヽ(´▽`)/ がしかし 単発 あいたんいけずや (´;ω;`) 悩んだけど、 少し時間もあったので 続行 が、役物ガシャーンくること3回 発展しても当たらずに 全のまれ くすん…(つД`) 18時には帰らなくては行けなかったので、時計みると17時半 アマデジでもやろ~ (・∀・)ノ つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

+500円へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。