記事詳細

パチンコ

+500円

8 0

まいたん★さん

ブロガーランキング:-位
お初でし(・∀・)ノ


今まで皆さんのログを見ているだけだったんですが、本気で月100k目指す為
収支もつけない、なんとなくの稼働はいかん

ってな訳でして、
良い日も悪い日も
反省、勉強な意味でログしていこーと思います


ふつつかものですが、よろしくお願いします



早速ですが今日はが代休でして、昼間からお出かけ

ランチ&お茶終わってちょこっと時間できたので
いそいそへ


この地元、実は相性最悪

まず釘なかなかエゲツナイ

私釘あんまわかりませんがそんな私でもわかるほど

ヘソはまだマシ…
イタイのはスルーとアタッカー

時短やST中の玉減りパネェ~
( ̄□ ̄;)!!


大当たり中に玉は横からポロポロこぼれる…
( ̄~ ̄)ξ


まぁ等価やもんね(・ω・)しゃーない


ですがッッ

にも関わらず客付き◎
平日の夕方以降や土日はほぼ8割以上稼働

………なぜ???(´Д`)



客付きでいったら間違いなく地元No.1


My七不思議の1つです



そして私も客付き◎なんでたまにフラフラ行ってしまう訳なんです…

だってさ、客いない店よりいる店の方がなんか出そうな気がするんですもの


で稼働ですが、まずは
大好物【地獄少女】


あいたんカワユス
(´Д`)ノ~~

まだそんなに打ち込んでいないですが、初打ちでオスイチかましまして


初打ちは絵が私好みという理由で
1回転めで蝶々(緑)保留
「おぉこの台は保留が蝶々や可愛い~」

なんて思っていたら
あいの家モードに突入


はにゃ?なんやこれ??
リングの7日間モードみたいなやつか??

台横の説明書とにらめっこしてるうちにあいたんとご対面
恨み晴らしモード突入

なんや
潜伏なんか

1人ワタワタで情報収集


その間に蝶々役物ガシャーンなり、酒浸りの男が女に金出せ~と暴れる「終わらぬ仕事」リーチに当たり
w(°O°)w

確変になるも1セット終了


初打ち感想
……早すぎてよくわからんだ
(・∀・)ノ


           つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

+500円へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。