記事詳細

パチスロ

はたまた、お久しぶりです

9 0

ふーちん。さん

ブロガーランキング:-位
不定期更新と
なにをやっているんだと思い
定期的に更新しようかな??
とかは一応思うのですが…



自分、気分屋なので( ̄□ ̄;)!!
そんなことはいたしません
ごめんなさい
どうもいきなり登場のふーちんですo(^▽^)o




おはようございます


昨日はエヴァが導入され
マイホでは珍しく百何十人と並び
整理券が150番まで作られていました
そんな中一緒に行った友達は150番を引いていました
大爆笑してしまいました★笑



もちろんエヴァ打てるもんだと思っていなかったので打つ気など全くなく

朝一エウレカ
1Kで強から白ビッグ
ボーナス後自力でART
ART中に強から白ビッグ

おぉぉ
と思いながら設定判別
低設定濃厚
飲ましてやめ





いろいろ回って回って
なんかときメモ(σ・∀・)σ
1ゲーム目にカットインからチャンリプ
緑BG(*゜▽゜ノノ゛☆
何事もなくCZで初の初の初の!!!!( ̄□ ̄;)!!
ビッグボーナス


そこから怒涛の連チャン
1撃30連4000枚出たのですが…\(゜□゜)/
設定1以下(((゜д゜;)))
設定0.5くらいじゃないの??的な勢いでした


嬉しい悩みですけど
まぁ本気で疲れました
ARTの性能、演出など面白さがあまりありませんでした(ノ_・。)

でも
カチカチとコイン盛ってるのが楽しかった(//▽//)アハ

ごめんなさい

自慢をしに来た訳ではないんですm(_ _)m




あっ友達が150番引いたのは自慢しに来ましたよ笑



なにより
勝てて本当に嬉しかったです


ときメモにときめいちゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ

ゲーム買ってまうか




次回は
また気分の更新で


ばいばい゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

はたまた、お久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。