記事詳細

パチスロ

すごくどうでもいい話…笑。久々更新だね

8 0

ふーちん。さん

ブロガーランキング:-位
ふとした時間に急に目覚める

そしてどうでもいいことを考えてしまいタバコをくわえ始めてケータイとにらめっこ中の
どうもふーちんです

1年ぶり??くらいの更新だよね??\(゜□゜)/笑
記憶サッパリ( ̄□ ̄;)!!

さて本題笑

皆さんのパチログを拝見しながらふと疑問に思った

おれ話題機種のフリーズ意味わからないくらい引けていないんじゃないのかな??…と。

マイスロの結果を見てみたら…
エウレカと鬼武者
総G数20万越えてるのに…各フリーズ1回しか引いてない( ̄□ ̄;)!!笑
先輩は1週間で4回も引いてる時もあったなぁ……トホホ。
鬼武者以来マイスロやってないし(((゜д゜;)))笑
面倒くさがり屋すぎですよね笑

番長、ゴッド、北斗、蒼天、鉄拳、モンハンetc.本当にその時代のいろんな話題機種の…
フリーズ引いたことない(ノ_・。)
いつになったら引けるのやら…

おれも、そっち側に行きたいなぁ
写メとか撮りたいッスもん


こんな愚痴言ってる様じゃ、まだまだッスよね( ̄^ ̄)
と、ポジティブシンキングで意識しすぎずこれからも日々精進して行こうと思います笑


ただ…現実数字からしたらかなりマイナスなんだよなぁ…笑
今まで打ってきた機種の機械割とか期待収支とか…etc想像すると怖いなぁ笑

あまり良いことではないが…低設定の事故率も低いんだろうなぁ笑←これは別に構わないが笑

フリーズってどうやって引くんだろう…泣
これからも、フリーズはない方向で考えていくしかないんだろうなぁ。
ま基本ないものなんで常にない方向で考えてはいますがね笑
搭載されてませんよ~的な扱い笑

ネガティブに負けるな自分

こんな時間に暇な愚痴で本当にすいませんm(_ _)m

これからも今まで通り数字を追いかけ、子役カウントや立ち回りをして、設定掴んで、データ取って地道に頑張っていこうと思います

P.S…最近、どんな機種よりもハナハナが1番面白いんじゃないのか??と、1年くらい悩んでいます笑
人それぞれですよね

長文失礼しましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

すごくどうでもいい話…笑。久々更新だねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。