記事詳細

パチスロ

今日の結果

12 0

ほし梅さん

ブロガーランキング:-位
今日は遅めの5時にマイホ到着






5時なのに全然良い台なくてコーヒーガールとお喋り





うちのマイホのコーヒーガールめっちゃ可愛いよ笑



話しそれてスマソ





30分くらい話してウロウロしてたら良い台ではないけどジャグラーで1500回転BIG2BAR8の台に着席





BIGが追い付けば良いなぁと思いつつ、投資4000でBIG





それから一時追い付いたけどそこからBARの連打





BARが来れば高設定の匂いするけどBAR確率270





ん~、なんとも微妙なライン







とりあえず浮いてたからヤメ






結果
投資4000
回収10800
収支+6800



で終了







まぁ勝てたからいっか





明日は起き次第マイホへ行こうと思います






それにしてもマイホのコーヒーガール可愛いなぁ笑






違うかッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

今日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)