記事詳細

パチ&スロ

結果

7 0

ほし梅さん

ブロガーランキング:-位
早々と牙狼やめてジャグラーへ






そこまで良い台じゃなかったけどすぐBIG引いて即ヤメ






結果
投資4000
回収6200
収支+2200






牙狼で早く当たっても魔界入らないと意味がない…



入ってたら投資が3000だから大勝ち出来たかもしれないのに






牙狼はここ3回の当たりが単発…





50%


ん~、体感的には50%ないような




まぁそれだけ自分が引き弱なんだろうけど






打ちながらパチログ書いてて思った事




パチンコなら途中経過として書けるけどスロは書きながら難しい





だから、パチの時は途中書きながら打つけどスロは終わったら書くんでよろしくです
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。