記事詳細

パチンコ

1パチ

10 0

かしこまりさん

ブロガーランキング:-位
ご無沙汰しております


最近、1パチの沖縄2の甘にはまってまして
ブログに載せるほどでもなく


7日
久しぶりにフルスペックが打ちたくなり沖縄2に


4台打ったけどどれも回り悪い


今日一回も当たりのない台に決め



しかし…
リーチすらかからず千回ごえ


投資7k
もはや回収の見込み薄


1123回転
マリンちゃん降臨
ボタン
泡
ダメやん


と諦めてたのにアッサリえびゲット


どこまで延びるか


しかし、これが
11連


いやっほ~い


投資した分だけ換金して残りは貯玉


甘ばっかりやってると時短の100回転がめっちゃ長く感じた
甘は当たるし投資もかさまないけど疲れるヤメどき間違えると勝てないわ



またフルスペックに返り咲き計画中のかしこでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

1パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)