記事詳細

パチスロ

青?

5 0

かしこまりさん

ブロガーランキング:-位
皆様おこんばんわ
(*^o^*)


懲りずに行ってきました



最初はね
前回のブログに書いたようにね
5スロに座ったんですよ


でもね
2kでバケ
やめ


20スロはどれもこれも週末は出してなかったっぽい


てか
稼働があんまりなかったようで


( ~っ~)/
5kだけと一葉姉さんをサンドに送り出します



3kで見切り

2台目へ
残りは英世が2人
がんばって
(;∇;)/~~


と
いきなりアマゲ
うほ
あるんじゃないの
な~んて
淡い期待を寄せて


でね…
意外とよくてね


途中で追加投資とかもあったけど
なんだか怪しい臭いがプンプンする台でね



あれ?青?

これは確定? でした こんなのとか 時間切れでやもおえず?ん? 仕方なく 退散 アマゲ中にドンビック松明揃いっていうのもありました 結果 1600枚ゲト 楽しかった やっぱり緑ドン楽しいですっ[警官] またご報告いたします かしこでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

青?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)