記事詳細

パチスロ

新記録

17 0

かしこまりさん

ブロガーランキング:-位














昨日は朝9時過ぎから夜9時過ぎまで

途中2時間ほど休憩とりましたが12時間稼働[警官]
今朝は腕と肩が痛いっす(ρ_;)

実は…
5スロなんだけどね
朝アクエリオン[東京タワー]←ロボットのつもり
にマイナス3k


緑ドンに移動
2kでビック
と、まあ普通の滑り出し
しかしなんだか良いにほいの漂うドン様


途中に3英世を派遣しましたが、
時間潰しでやめずに続行
そしたら
10回目に引いたドンビックでドン揃いが3回
うち1回は松明揃い
(°□°;)

もっモードがなに???
パニックかしこ


あんまり時間ないって時にやっちまいました(;∇;)/~~


エクストリームラッシュ
予想通り上乗せしまくり
ドンビックエアー
スーパードンビックエアー?でしたっけ?何度も出ました


800ゲーム超え

ビックも絡み捲ります
閉店まで取り切る事を目標にただひたすら

途中でなんどもコインを足してもらってて…「私も時間ないしゲーム数×1.5枚とかでコインくれないかな」って思ってしまいました


別積み5箱

で、自身過去最高記録




8000枚ありました これが5スロじゃなかったら(¬з¬) なんて贅沢言っちゃいけません[人差し指] 緑ドンの怖さを初めて実感しました でも楽しかった 総回転 6338 ビック 22回 レギュラー 7回 これ全部独り締め そういえば… 「三連ドンを狙え」って1回も見なかったな まっとにかく大勝利 でわまたかしこでした 追伸 いつも心温かい凸ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

新記録へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)