記事詳細

パチンコ

デビュー

10 0

亮那佳さん

ブロガーランキング:-位
やはり打つにはまだ早い回収台なのは間違いない
稼動率は100%
夕方行って30分まってようやく一台

わかっていたがマジで回らん

しかし打ちたいからいいやたまにしか打てないしおもいっきり演出を楽しみたい


100G近辺シンクロリーチ

初リーチがこれかふむふむ

200G近辺ホワイトアウトから「はっ」シンジとレイ電車の予告からの
シンクロリーチ

300G近辺なんや?全然おもんない…
さっきから演出全然ないしリーチも大してかからん…
スーパーがシンクロのみ20K投資も発進なしてどいうこっちゃ



ドックン予告一回でスルー
左右ギンプレ予告スルー
左ギンプレスルー

コアランプ緑までいくもリーチならず


で、初発進は予想どうり
零号機リーチチャンスアップなしでスルー


これぢゃ…海の方がおもろくね?(笑)


570回転付近でミサトの部屋へ
おじゃましまぁす

ペンペンが風呂?に入ってるやつ?なんかわからんがボタン連打でスーパー
槍\
零号機
槍\
初号機リーチ

目標消滅8
昇格演出なし
セグ通常




時短スルー

まぁ、釘悪いしヤメよ



時短抜け後の電チュー保留でリラックスのマリ

弐号機リーチ
ようやくエヴァらしくなってきた

まさかのどりゃぁ
目標消滅

セグ8ROUND確変
ここからや



ROUND終了カヲルで勝利で確変へ

SUマリからの初号機で二枚抜き11図柄で初の15ROUND


4号機射出で15ROUND
電チュー途切れず暴走2回も引くヒキ(笑)

ですんなり2図柄で通常
時短で赤保留
次回予告
「シンジ出撃」

完全撃破

時短スルー即ヤメ

引き戻し2回
合計当たり8回

投資27K
回収31Kでタイムオーバー

完全なヒキでの勝ちだったが楽しかった

早く釘あまくならないかなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

デビューへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報