記事詳細

パチンコ

盆の稼働

4 0

亮那佳さん

ブロガーランキング:-位
ども服屋のりょうです
今日の等価マイホはエヴァ祭り。
まぁ見てみますかな






どうやらスルーや寄りはいいみたい
ヘソは若干の開きで下向き調整

中でも一番ヘソが空いている台で実践開始

最初の五百円…6回転
次の五百円で15回転
ムラが激しいか?
次の五百円でワープに絡みまくりで玉があまり減らないやって思ってたら擬似スタート
保留0からだし、ガセか?と思っているが、当たれば保留貯めるのもったいないから打ち出しヤメ

期待しないで見守る初号機ダブル×リーチ






なんと目標消滅

早いヒキだこと



15R×4
8R×3

で時短終了
アタッカー悪い
今までにないマイナス
これが盆仕様か


とりあえず出玉マイナス分考慮してもボーダーより回転よさげ?だし続行



うん。止め打ちしっかりやれば出玉マイナスのボーダーより回る


って考えてたら金シャッターからの


初号機ダブル×リーチ


ほい来た
目標消滅






が8R通常



やはり出玉悪いし、上ざら呑ませてヤメ
多分回転率落ちそうだし時間も迫ってきたし


てことで11949玉でした。


スルーがよかったから出玉削りとトントンか?






そんな稼働でした
またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

盆の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報