記事詳細

パチンコ

本当のお宝?

10 0

亮那佳さん

ブロガーランキング:-位
本日のパチンコ屋さん



マイホールへ夕方入店




何かいい台ないかね?





ジャグ?
客付き九割


まぁいい台ないね



昨日のモンキーターンはまぁまぁ面白かったしまたスロットかな?



んいい数値ないなぁ


メール確認中



ん?ジャグ&お宝?



秘宝?










店長イチオシ




秘宝伝に札が

8台中4台出てる


マジ

んで200回転くらいしか触られていない台が

3Kでレギュラーゲットすぐにビッグきた

そこからラッシュ突入

一撃2200枚


で気づいた


これ…俺が引き強すぎ

店長らしき人がいつまでたっても俺のカチ盛りドル箱後ろに置かない

2箱も台の上にあるのに


ははぁん…この台…低いんだな?

飲まれると思ってやがるのか?


そう思い通りにゎ行かないぜ?


5千枚だしてやる





半分飲まれました




ヤメ








まぁ勝ち逃げしときますわ

低設定でこんなに引いたあかんやろ






設定6やったとしてもやめた事に後悔はない





帰って子供たちと遊ぶ時間ができた

大切な時間やしね

確かにお宝ですね




ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

本当のお宝?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。