記事詳細

パチ&スロ

パチンコ屋さんに行ってきたよー

5 0

亮那佳さん

ブロガーランキング:-位
毎度ども
暖かい拍手ありがとうございます

お一人の方にも読んで頂いてると思うと嬉しくてしょうがありません



ではパチンコ屋さんに参りましょうかね



まずゎおとといのパチンコ屋さん

仕事終わりの入店ッス

何かいい台ないかな

短時間の勝負
まずゎ消化時間のかかる

ART機の島へ

んこれと言ってないかなぁ

あ、モンキーターン?
なかなかいい数値ぢゃないか

ハッピーターンだか俺のターンだか何も知らないけど
高設定ならなんでも触る

台キープしてジャグの島へ


だめ。よくて3くらいの数値

6みたいなのはすでに 

パチンコは相変わらず出玉関係厳しいし目立った開き方もしてない


ここはハッピーターンで決まり




1K

なんやこれ子役全然ないな

2K

なんやこれ?知らん間にラッシュ入ってるやないかい


んでポチポチ調べながら誰が勝てば継続なんや?と打つ事2時間





1500枚超えとるやないかい




結局ノーボーナスという機種だとわかり500ハマった後

通常モードの可能性大の為140くらい回してヤメ



16K回収です


上乗せ&モード悪かったらキツい台やね
通常時のメダル食欲やばすぎ


残り1時間切ったから帰りまぁす



次行ってみよぉ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

パチンコ屋さんに行ってきたよーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。