記事詳細

パチンコ

演出で当たり予想

13 0

亮那佳さん

ブロガーランキング:-位
できるのか?



近い、遠い。






わかるって人はスゴいね





そういう能力がある方は別として


私の考えで話を進めようか。あくまでも個人的な感想で



演出が乏しく暇な台。
もしかしたら1Kあたりの回転数が多いのでは?

単純な考えですが、保留がたまれば演出はカットされる。

つまりスタートチャッカーに玉が頻繁に入っとるんぢゃないかな?

一概には言えないから鵜呑みにしないでほしいけど

あと、回りすぎるから出ないなど店が波を予想できていてあえて釘を甘くする。

こんなことができるのなら私はパチンコから足を洗うよ。

勝てる気がしないし。


時間がないのでまた次に書くよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

演出で当たり予想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。