記事詳細

パチンコ

パチで負ける

10 0

亮那佳さん

ブロガーランキング:-位
今日もマジメな顔で→

よく目や耳にするパチンコでボーダーより回る台を打ってるのに負ける。や、どうやって勝てるようになる?とか

実際の稼働状況や行動を見てると

いや、それぢゃただのお客様だよとツッコんでる私です。

釘も見ないでデータを何回か押してそろそろ当たりそう…と着席し回し始める
経験上これぐらいの回転で当たりが多いと…

いや、それは君、毎回その回転数くらいから打ち続けてりゃ当たる経験もするだろうよ

しかも単なる打ちたいからと選ぶ機種


新台や攻略誌を読んでいて打ってみたいとかタイアップの原作が好きだと


もちろんその気持ちは痛いほどわかる

俺だって指くわえて見てるだけだよ

もちろん釘が良ければ新台だろうがなんだろうが打つよ


釘と言ってもヘソだけぢゃ正直しんどい


もちろん回転する台は優秀だけど

出玉が酷い少ない醜い仕様になっていると
いくら25回転する台でも下手をすればボーダー以下のスペックとなり牙をむく

最低でもスペック通りの出玉が理想。止め打ちをしてさらにボーダーよりプラス1でも2でも伸ばしたい。
なかなかそんな台がない。と言えばないしあると言えばある。

ストローク次第で釘師の想定を超える事が強者の技術
私はまだまだ未熟でホールの想定内で遊ばせてもらっている程度

しかしプラス収支だからホールからすれば嫌な客なのかも


このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

パチで負けるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。