記事詳細

パチスロ

キュンキュンしょ

18 0

ベルメールさん

ブロガーランキング:-位
 
お気にの皆様おはょ♪(^-^*)/
 
いつもいつも内容うすいblogに拍手いただきまして~     ~ありがとうございます
 
ほんと…感動してますm(._.)m
 
 
で今頃7/18の実戦報告です
 
しかも…いかにもバカっぽい
ログタイでやっぱ内容×です
 
 
いつもどおり写メ紹介
 
 
ウィンドゥSUSU4ミンメイ確定デス♪

    レバオンで初めて見たCut-in

確定?…と思いきやハズレでした      キュンキュンモードで3リール・スロー始動から この展開は~白かぁ~!?

…ズルッとリプ揃って次ゲームで青 BIG… …右下がり?チャンスリプ重複? チャンスリプって右上がりだょね? なんだこれ? バカでスミマセンわかりません     そんなこんなで20K投資… そして~続きます(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

キュンキュンしょへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報