記事詳細

パチスロ

ネジってネジって~

30 0

ベルメールさん

ブロガーランキング:-位
お気にのミナサマお久しぶり(*゜ー゜)v~です
 
朝二日酔いで2度寝してから
行ってきました
 
最近1人で打つ時は{スロ}してます
 
今日はマクロス打ったんだけど
初体験の事が3回あったのでしょうと思いました♪
 
つ目は通常時に…【水色の押し順ナビ】…あれ?ナビはいつも
だょなぁ…と思いながら押したらそのままVT突入Σ(゜ロ゜ノ)ノ
これ確定演出?わかんないや
 
 
つ目は超時空消化中…残り5GでBIG引いて【超時空50G再セット】これいくつストックしたんだろ
 
 
で…超期待してVT回したんですけど13連で終了~f^_^;
 
だけどそこそこBIGが絡んでくれて一撃2711枚 
 
 
その後じわじわ呑まれちゃって2001枚ながして終了~f^_^;
 
 
投資:1000円
回収:10000円
収支:9000円プラス(5スロ)
 
 
あそーだつ目はこの演出

シャミー指令ネジってネジって~    ついでにレシートも

    それでわミナサマ暑い(ι´О`ゞ) 毎日ですが熱中症などに気をつけて頑張って下さいo(^-^)o      bye-bye^^
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

ネジってネジって~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報