記事詳細

パチスロ

ミンメイ

13 0

ベルメールさん

ブロガーランキング:-位
やっほー
 
続きです
 
あの後も調子は絶好調
だったんですょ
 
 

青BB!

赤BB!        ところで話しは変わりますが……マクロスとナデシコ…って 漫画家同じですか?   ミンメイ…とユリカ…同じなんですけど?!……     でSANKYO…なので 液晶演出もやっぱそっくり…    

こ~んな感じで やっぱ桜柄て感じ    …約7時間打ってみて…   …楽しいですネッ   パチのKODAも大好きだったし…SANKYO好きです    ただ…スロの場合… この演出が出て否定すれば…とか この演出が出てリプ成立すれば…   とかが見所なので…   今回…液晶演出とリールの 関係を知らずに打ったのはチョッピリ残念だった…カナッ     次に結果します
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ミンメイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報