記事詳細

パチ&スロ

ちょい勝ちですけどぉ

13 0

バイオ蟹さん

ブロガーランキング:-位

皆様久しぶりの更新です季節の変わり目風邪などひかぬよう気をつけましょうね

久々にマイホ行ってきました


打つのはもちろんグラディエーター


誰も座ってません…
選び放題てきとーに


1台目 1Kで19回そこそこ回るがなんもない
結局4K入れて移動


あっおみくじ引いてなかったナニナニ?!(@_@)
オススメはケロット…アリマセン
ラッキーナンバーは『2』ということで末尾に着席(-。-)y-゜゜゜


投資2Kでスイカ引くもセグはダメ(´~`;)でもさっきよりよさ気


3Kめを入れてすぐ39回転目デカ稲妻からのレインボー予告


あっさり当たっちゃった


セグはダメだったけど時短引き戻し含めて7連チャン


45回転目、ゲキアツボイス→王女カットイン→カウントダウンリーチ
キター‐‐(゜▽゜)‐‐



ハゥッ( ̄▽ ̄;)ハズレた


その後、単発引くも3996発ゲッチュしてヤメました



まだ時間あるしお次スロでしょ


全体的にあまり出てない



と、ジャンジャグでハマリ台発見

 ↑ビック引いた回転数↑ 投資2Kでペカッビック 53Gでバケ 251Gでビック 7Gでバケ 淡~い期待も虚しく100G回してヤメました 376枚ゲッチュ 投資     9K 回収   23.5K 収支  +14.5K おみくじ  プライスレス  信じるモノは救われたかな長々と読んで頂きありがとぅですm(._.)m 次は大勝したいッス 
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ちょい勝ちですけどぉへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。