記事詳細

パチ&スロ

8月初戦は…

19 0

バイオ蟹さん

ブロガーランキング:-位
一週間ぶりの休みなのだぁ


もち打ち行きますよ

11時前にマイホ到着


日曜とあって混んでる


なに打ちますか~

決まってるくせに…
グラディエーターですよ

てきとーに座り打ち始めるが小当たりしか引かない
セグチェックしてもハズレばっか


諭吉が1ま~い\(^O^)




諭吉が2ま~い\(^^;)





諭吉が3ま~い\(-.-;)









諭吉が5ま~い( ̄▽ ̄;)ってな~んも引けね




いろいろ打ち過ぎて訳わかめ(ノ><)ノ




気づいたら6.5人の諭吉さんが逝っちゃいました



フラフラになりながら結局グラディエーターに再び(-。-)y-゜゜゜


590回転、当たり3回の台で勝負



3Kでスイカ引くもセグはダメでもドラゴンドラゴンゲートステージを行ったり来たり
なんだこれっ
結局そんなんが100Gぐらい続いて…やっとこさ
キター--(゜▽゜)---



806回転
擬似3連→妖精レインボー→王女カットイン→神剣フラッシュ→幻想リーチ


やっと当たったぁ
これが8連チャン



1箱ノマせて終了~
6100発げぇっとぉ



今日の勉強代   75K
    回収  24.5K
    収支  -50.5K
コーヒーレディの
 あいそ笑い  プライスレス



次は勝ったるぞ~~
いっつも長々と読んでいただきありがとーです
   m(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

8月初戦は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。