記事詳細

パチスロ

朝報告の朝

22 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
皆さん今日も遅い報告すいませんてか朝

先ずはおさらいから
馬族→単チェでしたよね

う~ん馬賊清々しい (^-^) なかなか来ないんで 焦りました微妙にスルー確信しました 道士ラスト1Gで現れましたホッ 「現れたか北斗の者よ!」

いやこっちのセリフです「やっと現れたか」 この後6も疑える ダラダラした展開 200G以内でヒいて 2連3連位で200枚のシーソーゲームでした 結局4時間打って-5Kこういう時ってありますよね蒼天。あとヒキが加われば勝ててたでしょう? ギラ爺投資5K→1600枚 蒼天5K→0枚 隣県まで遠出したかいはあったかな 昨日は少し打ち疲れたけどそれも幸せなコト。 かなやわは生涯現役です

皆さん昨日はお疲れさまでした。今日もスロ勉にお仕事に頑張ろう
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

朝報告の朝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。