記事詳細

パチスロ

蒼天勝負の日

35 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
皆さんこんにちわ
かなやわです今日も外は暑いですね
本日は隣県に来ています。この辺は大体9:00開店ですイベント札の日

朝一抽選○金でした
1番スロ1/70人位
朝一蒼天は札ナシ

朝一6確定台は1台だけ
華々自分30パイは…勿体ないケド乙

朝一5or6確定台
エヴァ・ギラ爺・新鬼・エウレカ各1台他1台。
機会割頭に入ってない

高設定のクセをみたいのでこれから世話になるギラ爺へ
スタートが浅い浅いパッシャ2
一撃は深めするとキました高確→バケ中に最終Gで逆押しダブルGET貰い
 

キーンジュワンジュワンと音がしたような? こいつを絡め順調でしたが爺の掃除機にスイッチが ノまれて1箱半に そこで蒼天へ移動 札456台ですけど何のそのチャ~チャ~チャッチャラチャ~

チャキーン期待度95% そこで放置してしています玉玲そのままARTいっててくれないかな スカッたりしてその辺含めまた更新します
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

蒼天勝負の日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。