記事詳細

パチスロ

激熱の夕

23 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
皆さんこんにちわ
遅めのスイマセン

今日はマイホ激熱です
イベントで機種問わず箱積み続出です

しかし、こういう日ってライバル多いっすよね
「ここだ」と思ったら下皿にライターが
その火で台に着火させ爆発させる気でしょう羨ましい

かなやわスタートは昨日の恐怖新聞好調台
6Kその名の通り激熱
(血が少し怖い)

単チェ→大除霊ボーナス 昨日からどんだけ除霊してんだ俺からお礼もらわなきゃ(笑) そんな妄想虚しく400枚でART終了 移動が良好台いてない逆にケツに火が着きそう ここで夢見て死んでる台爆発させたらカッコイいんだけど 勘違い男かなやわになりかねないないんで逃避 で…今な訳です こんな日は収穫しとかないと勿体ないので頑張りますp(^-^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

激熱の夕へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。