記事詳細

パチスロ

閻魔の日

45 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
今日の実践報告

前に書いた台
液晶よく見ると泰聖院ステージだったんですよね
椅子も暖かいモワ~ン

で開始5G回したら
テルテルおばさん出現で
「向こうじゃぁ」ヒャア

まさか…女人像涙でレバー「し~あいのときぃ~」1G扉で道士出現パターンだったのねとり損ねたでも突入画面

選択ステージ同一これたまにくるけど何なんすかね 知ってる情報だと高確は関係ないみたいで継続系でアツいみたいですよ 実践上も情報的にも継続確定なんですけど雑誌だと濃厚なんですよね。 この辺の情報交差はさておき 1死合目やっぱり継続合格

(2Dは道士以外合格 2D馬族玉玲は連確定) がエリカだし4連で終了 何かデータ単発多いしハマり深いんだよなぁ。 始まりが人のヒキだったので拍子抜け でもこれ裏切ったら閻王に地獄に落とされそうだなぁ ちょっと打ちたいデータと違うしチャンス札も怪しく見えてきたので移動蒼天はここで終了です しかも恐怖新聞 絶好調台ここで閻魔様のお怒りが

「馬鹿めが裏切りおって地獄へ落ちろ」 何でスロ打っててそんな事言われなきゃいけないんだろう 一応銀セリフでアツいんだけど恐怖新聞経験者なら ご存じ、新聞配達中にレア役ヒくのがホント大変 単チェ→超除霊ボーナスで2000枚GET プラス蒼天からの移動枚数300枚+で 2300枚 投資1Kだと何もかもが楽エアコン寒すぎるくらいに~ 蒼天のみで毎回勝負出来る人(マイホには皆無)は凄いですよ大事なのは、どう逃げるかですね蒼天好きなら
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

閻魔の日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。