記事詳細

パチンコ

葡萄の夜

133 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
皆さんこんばんわ
最近暑い夜が続きますね
そんな時にブドウはいかがですか

これは先日慶次で起きたものです(笑)大当たりヒいてないのに出玉ありました 釘をしめすぎるとなるらしいです 基本的に釘調整はダメ?らしいので少し位なら側も強く言えないみたいです。 かなやわは何くわぬ顔で打ってたのではじめ誰にも気付かれず隣の人にも一箱増え二箱増えた頃でした ピカピカピカデータランプが見たことない色で光ってます 止めればヤメるんだけど すかさず店員さん登場で何故か隣りの人がアタフタ (゜Д゜;≡;゜Д゜) その時すでに三箱 ヘソ・入賞入りまくりで玉も下へ落ちないんで 途中は半分以上詰まり叩きの繰り返し 店員さんもやっと 長い状況報告終わりこちらへ しかし何を言い出すかと思ったら 「お客さんスゴいですね~」え続けていいのと思った時でした コンコンコンココン 風流リーチで「大ふへん」落下でRUB 店員さんも止めようと思ってたらしく拍子抜け でかなやわ質問タイム「これって別に打っててもいいんですか」店員「いやあここまでのは見た事ないですけど場合によっては当たり無効になりますのでお気をつけ下さい」と台直してくれましたドラマはここで起きました 関白様 「大義であった」

嘘の様な本当の話しです台が生きてるのかと思った(笑) でも皆さん玉の詰まりにはお気をつけ下さい 下手したら没収らしいんでかなやわでした少しは涼めましたか
このエントリーをはてなブックマークに追加
133

コメント

まだコメントがありません

葡萄の夜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。